まぜるな危険!!
ーぱんちや西川、しお等の交換日記ー
⇒ スポンサー広告
-----------


sakura2.jpg

にゃっぴ~!!!☆ミ 緑のタヌキより赤いキツネのほうが美味しいと思っているけど、赤いキツネ擬人化より緑のタヌキ擬人化のほうが熱い☆ぱんちちゃんです!!!!げんき!!!??

うわ~~~~~こないだ二人に会った時に、交換日記ぜんっぜん返してへんわ!これやばいわ!ってなったね。
すんませんした!さーせんした!センシタッ!チャッス!

絵は関係ないけど、ここに上げようと思ってかいてたやつ。。。卒業シーズンに描いてたんやけどもう入学シーズンですね~っていう ぼえ~
眉毛ヴォッサヴォサの男の子可愛いよォ~~~その眉毛にハチミツか木工用ボンド塗りたくらせてェ~~~ 

ともあれ私は最近テニプリが熱いです。
こないだシオちゃんが描いてくれた「かいゆう じろう」君とりんちゃんスッゲー可愛くてまじもだえた。。。もだえた。。。
西川のソー☆キュート&腐れビッチなギャルゆうじろうとりんちゃんも可愛かったよおおぉぉ
性病うつっちゃいそうなのが理想的です。。。二人ともまた描いてねえ~下克上もね~

関係ないけどスマホのキーボードが無能でさ~ 三点リーダー「…」が好きなんだけど「てん」って打って出ないから
すぐに打てる「。。。」でその変わりにしてるんだよね。
中学高校の時、これ使ってるやつ頭おかしいって思ってたけど結構かわいいね。キモイとか思っててごめんね!

最近ゆっくり実況ばっかり見てて、無機質な文字見てても全部ゆっくりちゃんの声で再生されるようになりました。
東方全然しらんかったけど、れいむとまりさを覚えました。ぺーこぺーこにゃーんにゃーん

あとあいすみさんに説明するときに書いたわたしのオタク年表が見当たりません。。。。
あいすみさんが持ってるんでしょ?そうでしょ?そうだと言ってよ!!!
あんな幼子の居るギャラリーにまさか置き忘れてはいまいな。。。そんな。。。
そういえばお気に入りのスケジュール帳も見当たらないのです。。。
お酒を飲むと必ずと言って良いほど物をなくします。前回はピタパ。げ~
ということでぱんちのスケジュルを見つけたら報告ください。。。日記も書いてるの。。はずかちいから読んじゃだめだよぉ~

ソイでは!
こんどこそブログ作って長続きさせるゾ!と意気込むぱんちでした!さらだばー!
⇒ 西川
2011-10-29-Sat

クズ過ぎすみません、、、、
Trackback 0  Comment 0
harutoki01.jpg


いえ~~~~~~~~い!!!!!みんな憶えてる!?!?!?西川だよ☆★☆★☆★☆★


いや、普通にすみませんした・・・・すごい・・・前から約4ヶ月がすぎてる・・・・
前の記事でたいばにとあおえくの話題出てたけど、たいばにもあおえくもアニメ終わったよ・・・
ワロエナイ・・・・


夏休みもすっかり終わって、結局ぱんち宅のタイル貼りできなかったけど
おとまりできただけでマジ1000%楽しかったんでよかったです。
(なんか久しぶりでどう文章かいたらいいのかわかんない、、、小学生の作文みたいでゴメンチ・・)
ぱんち・西川・もっすぃ~っていう謎メンツもよかったね。


しかし夏休み通り越してすっかり学祭シーズンだよ・・・
ちょっとみんな・・・・一緒に遊ぼうよ・・・(こわい)
うちの学祭おいで・・・!!地味やしスケールちいさいけどみんなさえいれば!!!
あつまろうよぉ~~~!今年はめい死も神もいるし!!なっ!!?
ぱんちちゃんの本みたいです。

あとしおは何かといそがしそうでおたくてきないみでのサークルとかやってる暇ないやろ!笑

私はと言えば、コモティンともっすぃ~との合同サークルで相も変わらず本出したりしてました。
本作るのもそうだけど、とかくなにかを作る事ってのはむずかしいね~。

一回みんなで一冊の本作りたいね・・・・とかね・・・・!


ごめん久しぶりでなんもおもしろいことかけませんでした・・・
大阪人失格やで・・・・。


絵は時代はうたぷり一色の中まさしく時空をさかのぼってはまっているはるとき3です。
いやーおもしろかった。
さすがのKOEIさん、さくさくっぷりと作業っぷりと無駄によくできた設定のバランスが絶妙で
世界一のエンターテイメントを自負するだけあるわ・・・って感じでした。
あと、女子がツエーのが最高によかった。貸すからやりたかったらいつでも言ってね!笑
⇒ しお
2011-06-27-Mon

ばばーん!
Trackback 0  Comment 0
3nen.jpg

ご無沙汰してマスオさん!(まさかの1発変換)

いつぶりかわからないですが出現してみました!止めててごめん
もはやお前誰だよって感じじゃないか^q^
グループ展おつかれさまーずレベルですよ・・・


そうそう!ぱんちさん!ものごっつ遅れましたがお誕生日おめでとうございました^▼^ノ!
3年生・・・みんなのキャラもよくわかってないのに適当に3人選んで描いてしまいました
ジュンコ飼ってる人と次屋くんと保健委員の子…!数馬?
保健委員の子はジュンコがいかにも苦手風になったんですが、え そんなことないですかそうですか・・・
捏造しましたすみません^▼^

あと成人してないのもサークルバージン持ってるのも私だけだよ~ひいい
みんなが遠くへ行ってしまう^▼^
す、すぐに追いつくんだから!

そして夏休みのやつ是非参加させてくださいまし!
もっさり楽しみなのだ^^^∞^^^
なんか変な花火持って行きたくなるな・・・
蛇花火だっけ?あれ微妙な気持ちになるけどおもしろいので持ってゆきます笑
にゅろる


ぱんちさんの精子わろたwwww  ○~
があらxさすけwww なにかと大変そうなCPだなww  ○~
かかいるはメイトとかにもあったりする超メジャーCPなんですが私は未だに手を出していません
なんでだろう  ○~

ざぶたん(いい人)&かかち(頭おかしい)
わろたwwwwもう頭の中でシュミレート済みな勢いですなww具体的w

無性に飛ばしたくなる   ○~
なんでだろう    ○~


締め切りに追われる夢が叶ったぱんちさん、オンリーおつかれさまでした??
5年生全然知らないけど在庫あったらぜひ欲しいです・・・はすはす^∞^-3-3


グループ展前の制作中、私もアトリエ欲しい~!って思いましたよ
西川さんのおっきかったものね…!あんなのしお家でつくれる場所がないです
アトリエとかたいそうなものでなくていいので、なんか広げっぱなしでもいいスペースが欲しい…よな…
片付けめんどいもあるけど、動かせない時もある!
お母さんそれまだくっつけてないの・・・ ○ ○ ぽろぽろ大豆



最近青エクにめっぽうはまっておりまして^^みんなかわゆい
ブルーレイまで買ってしまいました……ジャケ買いに近い
しかしぴくしぶはタイバニが熱すぎるね
アニメ・・・見ようかな・・・いろいろ手を出したくなるけど出し切れないね^▼^

⇒ ぱんち
2011-05-18-Wed

えびでなしょっ!(しょっ!)
Trackback 0  Comment 0
あるだけのよるに

おっひさっさ-!!!!いえあ-!!!!
ぱんち今授業で韓国語取ってるけどめっそりついていけておりません。
ハングル難しいよ~!西川おせーて!

でもつい先日韓国のアイドルにはまったので、授業外でもハングル勉強中です。
韓国語って喧嘩みたいで怖いなって思ってたけどすごく可愛い言葉なんですね!すてき

そしてこんな感じの本を6月の忍者オンリーでだします!うわあい
はるすさんとの合作ですよ~!
いきてるって~なんだろ~いきてるって~なあに♪(何の歌だっけこれ)
こんなかんじのなかみです。ぺー

本作るって大変なんだね~でも普通に勉強になります。
本つくれるひと尊敬します。漫画でも絵本でも。むずかしいね~

原稿なうです。ひいひい
なんか昔からしめきりに追われるの憧れだった(笑)
ゆめかなった ひいひい

サークルバージンを5年に奪われるのがあれですが!たのしみです!わいわい

横に飛んでるのは言わずもがな精子だよね!精子さま-!    ○~ {僕を呼んだかい?)



夏まじでこいよ!漆喰用意して待ってっからな!
花火したい花火!^ω^花火とお絵かき!いえあ!
たのしみにしておる!むふ!

⇒ 西川
2011-04-07-Thu

オレンマニエヨ~~~!
Trackback 0  Comment 0
gakuparo.jpg

お久しぶりです西川です!

ゆうてるうちに4月とかマジか・・・・・しんじらんねえよっ
つうか月日がほんとーにたつの速すぎて、なにこれ・・えっ???どういうこと?
そんな今韓国語が空前のブームな西川はあと10日ではたちでございま~す!


しんじねえよ・・・・。まじかよ・・・。







グループ展おつかれちゃんでした~~!!!!
前々のしおの日記から前のぱんちまでの沈黙は制作してるからだよなあ笑
制作ヒッキー多数だったみたいで・・私もそうでした。やっと部屋片付けたよ・・
まじアトリエほしいと思った。片付けクソめんどいわ!!!スイマセンスイマセン
みんな家でどうやって制作してたんだ・・


求人情報wwwいきたいいきたい!!!
夏はそっちいきたくなっちゃうよ~~~~~。いいとこだよねほんと!!
まじはたらいちゃうよ~~~~~!!お絵描きもしたいし!花火もしたいし!
夏はいいね~



ぱんちのなるとようやくワロタwwwwよくわかるな!!笑
で、その右にふわふわしてる精子みたいなの何?やっぱ精子???

があら×サスケな・・・・うん・・・・っぽい・・・笑笑
かかいるはおれも好き~~~!かわいいっすよね!
でもおれはざぶたん(いい人)&かかち(頭おかしい)を推したい・・・ガチプッシュする
まーでも推しメンだからって描けるわけじゃないんでね!笑
わたしもざぶたんもおはくもどっちもいまだにかけないんで・・・

何にでも言えるけど、まあ、むずかしいよね。。。。


ルンパッパラセクトランセルなつかしすぎて吹いたwwww
ほんとよくできてるよね!wwwwwww
るんぱっぱかわいい笑


てゆーかサイト改装してからここにつなげるの忘れてて、まだつないでないので笑
今日中になんとかしときます・・・・

Copyright © 2017 まぜるな危険!!. all rights reserved.
